FC2ブログ

☆オリエンタルなビーズコースター☆

来月に岐阜県関市で完成見学会を行うのですが、その時に、「おもしろイベント!」と称して「塗壁材」を利用したイベントを計画しています♪
詳しくはまた後日、HPやブログにUPしますので、チェックして下さいね。

さてさて、最近イベントの準備に100円ショップをのぞくことが多くなりました。
使えそうな雑貨が色々あって、やっぱり面白い(笑)

先日こんなものを見つけて感激!即お買い上げしました~!↓
ビーズコースター

これ、ビーズで出来てるんですよー
スゴイ!細かい!デザインも可愛い!なのに100円っ!
作ろうと思ったら大変ですよね。
6枚購入。

ちなみに私はお皿やカトラリー、グラスなど基本的に6個買いたい人です。
お皿とか5枚セットが普通だったりしますよね。
でも6枚がいい。
1枚割れても「まだ5枚ある・・・」という安心感(笑)

ともかく、今また100円ショップが面白いです。
お近くの方は愛知県春日井市「アピタ高蔵寺店」のダイソーにぜひ!
広くて、商品も豊富♪
面白いものがいっぱいありますよ~

スポンサーサイト



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

mamaringo

Author:mamaringo
愛知県名古屋市守山区のインデュアホーム名古屋北です。お客様のこだわりのマイホームづくりのお手伝いをさせていただいてます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード