FC2ブログ

INAX ショールーム

週末、お客様とINAXのショールームに行ってきました。
その日はちょうどリニューアルオープンの日で混雑するだろうな、というのは想像していたのですが、本当にすごいお客さんでしたよ~!
団体でバスで着てる方たちもいたりして、「3号車のお客様~、出発のお時間です」なんて放送も流れたりして・・・大盛況でした。

今、現場が始まっているM様ご夫妻と浴室やトイレの仕様を確認しながら決めていきました。でもなかなかその場で「絶対にコレ!」と言い切るのは難しいですよね。浴室のプランは水栓や鏡が違うもの二種類をプレゼンしていただくことになりました。
トイレも1階と2階のものを違うものでほぼ決定してきました。

しかしちょっとの間で設備はどんどん変わっていくのを実感しました。我が家に設置してるトイレはすでに旧型?・・・ちょっとの違いなんですけどね。

以前は設備もタイルも1階に展示されていたのに、今回リニューアル後は2階にタイルが展示されていました。
タイル好きなんですよねー♪見てるだけでも楽しい(笑)
トイレや洗面所など上手く使えばぐんとオシャレな空間になりそうです。
ショールームでも各ブースごとにタイルを素敵に使ってます。参考になりそうです。
M様邸もキッチンなどにタイルを使う予定なので少しチェックしてきました。

奥様とお話したり、キッチンや洗面台なども見て、そろそろ・・・と思ったら時間は5時半。
2時から3時間半もINAXで過ごしてました(笑)
個人的にも楽しかったです。ショールームは面白いですね!





スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

sidetitleプロフィールsidetitle

mamaringo

Author:mamaringo
愛知県名古屋市守山区のインデュアホーム名古屋北です。お客様のこだわりのマイホームづくりのお手伝いをさせていただいてます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード